大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り

大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り

よくある質問

ネモフィラ祭りに、よせられるよくある質問をQ&A形式で、下記に掲載しております。

障がい者割引はありますか?
障がい者手帳またはミライロIDの提示でご本人様に限り大人(中学生以上)500円、子供(小学生まで)無料でご入園いただけます。
付き添いについては、1名様まで500円(2人目からは一般料金)です。
※障がい者手帳を窓口へご提示ください。
団体割引はありますか?
20名様以上で大人(中学生以上):【平日】1,000円、【土日祝】:1,300円、子供(小学生)500円、未就学児:無料でご入園いただけます。
雨天でも営業はしてますか?
雨天でも営業しておりますが、荒天時は休園する場合がございます。
園内でお弁当を食べられますか?
園内への食べ物及びアルコール類のお持ち込みは禁止させていただいております。
近くに食事をする場所はありますか?
舞洲クラフト館にカフェ(SHIMA CAFE)がございます。
駐車場は何台駐車できますか?
大阪まいしまシーサイドパーク専用駐車場(空の広場)は、1,800台駐車できます。
●普通車:1,000円/台
●中型・大型車:2,000円/台
その他駐車場情報についてはこちら
車で行く場合にナビで検索できますか?
当施設は2019年に誕生した施設のため、ナビに反映されていない場合がございます。
その場合は、舞洲クラフト館の旧名称の「舞洲陶芸館(TEL.06-6463-7282)」で検索してお越しください。
どんな靴で来園すればいいですか?
スニーカー等、歩きやすく、汚れてもよい靴で来園ください。
園内にトイレはありますか?
園内にはトイレはございません。
入口横に一般・優先の水洗トイレがございます。または当園以外のトイレは近隣施設の「舞洲クラフト館」をご利用ください。
車椅子で園内を鑑賞できますか?
園内の歩道は舗装されておりますので、歩きやすくなっております。
※舗装整備はされておりますが、緩い坂道がございますので補助の方とご来園されることをお勧めします。
車椅子の貸出はありますか?
車椅子の貸出につきましては、無料で貸出しております。
20台程ご用意はございますがご予約は承っておりませんので、当日ご来園された際に、入園口付近、又は駐車場のスタッフにお申し付けください。
その際、ご用意している台数分すべてが貸出中の場合、しばらくお待ちいただくことがございますのでご了承ください。
ペットと入園できますか?入園する際の注意事項はありますか?
ペットと一緒のご入園は、ケージ又はカート又はドッグスリングに入れた状態でのみ入園可能となります。
※盲導犬・介助犬・聴導犬を除く。
※ケージやカートのレンタルはございません。各自でご用意ください。
※ペットストリート(限定エリア)のみペットと一緒にお散歩をお楽しみいただけます。
※ペットストリート以外の園内では、ケージやカートから出さないでください。
カメラ用の三脚は使用しても良いですか?
カメラ用の三脚はご使用可能です。
※ご使用の際は、周りのお客様への配慮をお願いいたします。
ネモフィラ祭り開催期間を過ぎても入ることはできますか?
開催期間外は立ち入り禁止となります。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
ネモフィラ祭り > よくある質問



電子チケットにて前売券発売中やで!