大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り

大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り

前売券(KKdayチケット)をお持ちのお客様へ

この度はネモフィラ祭り2022の前売券をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

現在、4月の気候及び最近の暴風雨の影響により花数が激減し、本来のネモフィラブルーをご覧いただくことが出来ない状態となっております。

そのため、5月8日まで入場無料でご入園いただけることとなりました。
ご来場いただける場合は、園内の売店、アトラクションにつきましては、悪天候時を除き通常営業を行なっておりますので是非お楽しみください。

未使用の前売り券につきましては、すべてキャンセル・返金対応をさせていただきます。

KKdayより、ご登録のメールアドレスへ「予約キャンセルのご案内」「返金作業に関してのご案内」がそれぞれ配信されますので詳細はそちらをご確認ください。
尚、お客様に行っていただく作業はございませんので返金処理をお待ちください。

ご不明な点等ございましたら、下記KKdayカスタマーサービスよりお問い合わせください。
KKdayカスタマーサービスはこちら →

ネモフィラ祭り > 前売券(KKdayチケット)をお持ちのお客様へ



電子チケットにて前売券発売中やで!